セイントフォー岩間沙織 介護タクシーの運転手みたいだけど会社名はどこ? - きょうトピ!

セイントフォー岩間沙織 介護タクシーの運転手みたいだけど会社名はどこ?

スポンサードリンク


今週の「爆報!THEフライデー【あの人は今…春の緊急大追跡SP】」で
気になる番組内容がありました。


80年代 伝説のアイドル・セイントフォーのIは今… 50歳独身…○○タクシーの運転手になっていた!



伝説のアイドル・セイントフォーのI?
伝説のアイドルだったひとが
なんでタクシーの運転手をしているの?


あと、「○○タクシー」の○○も気になるので調べてみました。


伝説のアイドル・セイントフォー岩間沙織は介護タクシーの運転手になっていた!?


さて、まずはセイントフォーのIとはいったい誰なのか?


答えから先に行ってしまうと岩間沙織さんでしょう。


というのも、元セイントフォーの岩間沙織さんは
自身のブログをお持ちです。


そのブログの中で、岩間沙織さんご自身が
「爆報!THEフライデー」に出演することを記事にされていました。


さてさて…先日のテレビ番組ですが、今週の10日金曜日に、TBSテレビ19時〜「爆報!THEフライデー」」という番組で、私の取材が放映されます。
あの人は今、何をしているのか?という番組です。
バラエティーなので、多少面白い構成になってますが、取材内容は事実です。
10日(金)、是非ご覧になってみて下さい。
また、お友達お知り合いに宣伝宜しくお願いしま〜す。

寒の戻りで体調壊さないよう気をつけて下さいね。

沙織

引用元:沙織の「聞いて?聴いて♪効いて!」



岩間沙織さんの現在のお姿を見ることが出来るようです。


当時セイントフォーのファンだった人は
楽しみな番組ですね。


そして、今現在はタクシーの運転手をされているとのことですが
普通のタクシーではありません。


こちらも岩間沙織さんのブログで記事になっていましたが
今現在は介護タクシーの運転手をされているようです。


記事の中では、小型のハイブリッド車で
車椅子専用にバックドアからスロープが伸びるようになっている
車の写真もアップされていました。


時々、ストレッチャー用のハイエースという
大きな車を運転することもあるようです。



スポンサードリンク






介護タクシー会社名は?


それでは岩間沙織さんが介護タクシーの運転手をしている
会社はどこなんでしょうか?


これに関してははっきりとはわかりませんでした。


番組の中で勤務先が出てくるかもしれませんので
私も見てみようと思います。


岩間沙織さんは介護タクシー以外にも
シアタープロジェクト☆アポロという劇団に所属されていて
舞台出演やライブ活動をされているようです


2013年には東京・ケネディーハウス銀座で
元セイントフォーの濱田のり子さん、鈴木幸恵さんと
3人で復活ライブを行ってたりします。


愛車はオフロードバイクを乗り回していて
30kmのマラソン大会で見事完走するなど
かなりアクティブな方なんですね。


仕事では介護タクシー、舞台、音楽活動
プライベートではオフロードバイク、マラソンなど
様々なことに挑戦し、やりこなしてしまうところは
とてもうらやましいですし
魅力的な点だと思います。


これからも、運転には気を付けて
精力的な活動をしていただきたいと思います。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2015-04-10 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © きょうトピ! All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。