佐藤大は売名最低ヒモ男のダメ人間という評判は結婚を機に良くなるか - きょうトピ!

佐藤大は売名最低ヒモ男のダメ人間という評判は結婚を機に良くなるか

スポンサードリンク


お笑いトリオのグランジ佐藤大さんと
椿鬼奴さんがご結婚されるそうですね!


前々からバラエティー番組などでは
お二人が交際中だったことは有名な話でしたが
ついにゴールインされるようです。



ただ、佐藤大さんについて
たびたび、売名ヒモ男最低なダメ人間などなど
悪い評判を耳にすることが多かったですが
結婚生活は大丈夫なのでしょうか?


グランジ佐藤大が付き合っていたのは売名が狙いか


佐藤大さんはグランジという
お笑いトリオのひとりなのですが


お笑い好きの方はご存じだったかもしれませんが
正直なところ、椿鬼奴さんと交際するまでは
あまり聞いたことのない芸人だっと思います。


なかなか売れない芸人生活と
ギャンブル好きという性格も重なってか
椿鬼奴さんとの交際前は
知人の家を転々とするような住所不定の状態で
生活を送っていたようです。


そんなとき、売れっ子の先輩芸人
椿鬼奴さんとの交際がきっかけで
椿鬼奴さんの家で一緒に住み始めたんだとか。


世間一般的にみれば
売れない芸人=仕事のない男
売れっ子芸人=仕事のできる女
食べさせているヒモ状態
と言われてもおかしくはないですね。


ついには、佐藤大さんもヒモ男
自虐ネタにしてたみたいですし。


さらに、交際を始めてからというもの
テレビ番組への出演が増え
椿鬼奴さんとの関係をいじられることが
多くなっていったこともあり
売名行為ではないか?という噂も多くありました。


しかし、本人は売名行為を完全に否定
今回結婚という報告をしたことで
お二人が愛し合っていたことが証明されたでしょうか。



スポンサードリンク






佐藤大はダメ人間?


椿鬼奴さんとの結婚を決めた佐藤大さんですが
相当なギャンブル好きのようです。


住所不定のホームレス状態になったのも
ギャンブルが原因の借金が700万もあり
収入のかなりの部分を
借金の返済にあてているからという話も。。。


ギャンブルで借金を作るとは
なかなかのダメ人間っぷりですが
椿鬼奴さんも同じくギャンブル好きということで
この点に関しては寛容なのでしょうか。

ただ、椿鬼奴さんのように
収入が伴ってのギャンブル好きならよいですが
それがない状態で借金をしてしまうのは
良くないような気がしますね。


結婚前は「芸人として実績がない自分が結婚していいのか」
悩んでいたようですが、結婚という決意をしたことで
今まで椿鬼奴さんに助けてもらっていた分
佐藤大さんには芸人として成功し、ヒモ男、ダメ人間という
汚名を挽回して欲しいと思います。


椿鬼奴さんと佐藤大さん、いつまでもお幸せに。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2015-03-24 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © きょうトピ! All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。