松村未央(ミオパン)きゃぷろがの花嫁姿が1、2年後に現実になるのか!? - きょうトピ!

松村未央(ミオパン)きゃぷろがの花嫁姿が1、2年後に現実になるのか!?

スポンサードリンク


お笑いタレント陣内智則さんの彼女、フジテレビの松村未央アナ
このまま付き合いが続いていけば1、2年後には
結婚するかもしれないと明かしたようですね。


現在、28歳松村未央アナ花嫁姿
フジテレビ女子アナのことを中心の記事を書いている
きゃぷろがというブログで掲載されていましたが
30歳前に現実になる日がくるのでしょうか。


きゃぷろがに掲載された花嫁姿


お笑いタレント陣内智則さんと松村未央アナの交際が報道されたのが
今年1月末に発売されたフライデーでした。


当時の記事ではモデルの小林真由二股疑惑
報道され、手つなぎデートまで激写されていましたが
本命の松村未央アナとの交際は順調だったようですね。


松村未央アナですが2009年にフジテレビに入社し
新人アナウンサー時代に花嫁姿が放送されていたようです。


その、花嫁姿の記事を掲載しているのが
女子アナを専門に記事にしている
きゃぷろがというブログです。


miopan20091019_03.jpg
出典:きゃぷろが


この時は将来どんな相手と結婚することになるのかなんて
わからなかったと思いますが
あれから5年経って、結婚する可能性大なのが
お笑いタレントの陣内智則さんになるとは
思いもしなかったでしょうね。



スポンサードリンク






藤原紀香との離婚原因は浮気だったらしいけど今回は大丈夫?


陣内智則さんは、藤原紀香さんと2007年に結婚し
2年後に離婚してしまいましたが
その原因が"陣内の浮気"だと言われています。


森下千里さん、及川奈央さん、田丸麻紀さんなどが
浮気相手として噂されていたようです。


陣内智則さん自身はもちろんこの二股については
否定していましたが、散々番組で芸人から
イジり倒されて、「陣内=二股」というイメージが
確定してしまったようです。


松村未央アナにとっては気の毒ですが
陣内智則さんが芸人なので
しょうがところもあるのでしょうか。


さて、再婚となる陣内智則さんですが
今度は浮気しないで、松村未央アナを
花嫁姿にしてあげることが出来るのでしょうか。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2014-12-28 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © きょうトピ! All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。