矢口真里 梅田賢三との結婚は現時点で「考えてない」-鉢合わせた瞬間の気持ちは「やばい」 - きょうトピ!

矢口真里 梅田賢三との結婚は現時点で「考えてない」-鉢合わせた瞬間の気持ちは「やばい」

スポンサードリンク


タレントの矢口真里がTBS「今だから言えるナイショ話」に出演した。
復帰後初めてとなったバラエティー番組の出演で
当時の心境や、不倫相手の梅田賢三との結婚は、
現時点では考えていないことなどを明かした。





番組中の発言の報道についてまとめてみた。


不倫現場での心境は「やばい」


共演していたサッカーの大久保嘉人選手から
不倫現場で鉢合わせした瞬間の気持ちを聞かれると

「気持ちは"やばい"でした」


と発言。
それ以上の説明はしなかったようだが、他にも


「私、昔から肉食女子だと思います」

「毎回自分から(告白に)いってしまいます」


などと、色々吹っ切れたのか
堂々と肉食女子であることを宣言した。


また、不倫をリークしたのは
タレントの小森純との報道について
矢口真里は全面否定したようだ。


さらに、休業をしていた1年半の期間について
不倫を題材にした人気のドラマ
「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」にハマっていたらしい。


「上戸彩ちゃん、いけ!いけ!と思ってました」
「何でか分からないですけど、(愛を)貫けと思ってました」


などと、活動休止中の生活について言及した。


また、現在同居中の梅田賢三との
結婚・再婚の可能性について聞かれると


「まったく考えていない」


と現時点では、その考えはないことを明かした。


というのも、結婚と交際は全く違うものだと
実際に結婚してみてから心境に変化があったようだ。



スポンサードリンク






ネット上(ツイッター)の反応














スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2014-12-22 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © きょうトピ! All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。