森星(もりひかり)の兄弟がヤバい!ふかわりょうとのコンビが最高と話題に! - きょうトピ!

森星(もりひかり)の兄弟がヤバい!ふかわりょうとのコンビが最高と話題に!

スポンサードリンク


モデル・女優として活動している森星(もりひかり)。
お姉さんがタレントの森泉として有名だが
実は全部で5人兄弟で、両親も含めての経歴が
すごい人だらけの家計だったようだ。


photo_hikari.jpg
出典:http://cancam.tv/news/photo/photo_hikari.jpg


森星家の5兄弟


長兄は、森研(もりけん)で、「M-ENTERTAINMENT社」の代表を務める。


次兄は、森勉(もりべん)で、デザイナーとして活躍し
裏原系をイメージとしたブランド「BEN MORI」を設立している。
落書きの罪で逮捕されたことがあるらしい。


長女で兄弟の3番目が、
テレビで見ない日はないほど活躍している森泉で
ファッションモデル兼タレントだ。





テレビでは目上の人間に対してもタメ口で話す
ちょっとバカっぽい印象があるが
容姿端麗で長身、語学堪能という条件の
パリ社交界名簿に名前が載っているお嬢様である。


また、千駄ヶ谷にあるペットサロン併設のカフェ
「アップタウン(UP TOWN)」プロデュースした。


次女が森雪(もりゆき)で、元モデルで「YM Design Studio LLC 代表」を務め
ファッションプロデューサーとして活躍している。


そして三女がモデル・女優の森星である。





この5人兄弟の肩書を並べただけでもすごいが
両親や祖父母もなかなかすごい肩書を持っているようだ。


森泉の性格からして、森星も明るい性格らしいのだが
「王様のブランチ」でふかわりょうと共演したとき
ボケとツッコミが非常に面白く
最高のコンビとの声もあったようだ。



スポンサードリンク






両親や祖父母もすごい


さて、5人兄弟だけでも会社の代表を務めていたり
モデル・女優などなど、そうそうたる肩書を持っているが
両親や祖父母はどうなのだろう。


父方の祖父が森賢(もりけん)で、なんと元陸軍主計少佐だ。
ハナヱモリグループ会長も務めていた。


続いて
父方の祖母が森英恵(もりはなえ)で、ファッションデザイナーだ。
紫綬褒章、文化勲章、名誉都民と様々な形で表彰されている。


そして
父親は森顕(もりあきら)で、株式会社ハナヱモリ元社長である。


母親は、森パメラで、イタリア系アメリカ人の元ファッションモデルだ。


どの家族も何らかの形でデザインやファッションといった
センスを問われるであろう業界で活躍している。


おわりに


長女の森泉はテレビでの活躍を見る機会が多いが
森星はまだあまりテレビで見ることは少ない。


これからテレビへの出演も増えてくるのだろうか。
今後の活躍に期待したい。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2014-12-19 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © きょうトピ! All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。