奥菜恵と木村了の不倫同棲がフライデーに暴かれる-魔性の女も世間の目を避け超警戒モード!? - きょうトピ!

奥菜恵と木村了の不倫同棲がフライデーに暴かれる-魔性の女も世間の目を避け超警戒モード!?

スポンサードリンク


女優の奥菜恵といえば、会社員の旦那と離婚調停中だ。
すでに木村了という9歳年下の新恋人の存在が報じられ
世間的には不倫とみられてもおかしくない。

奥菜恵
出典:http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/m/a/n/maniacmovieblog/201010251724458b3.jpg


そんな2人が、すでに同棲生活をしていることが
フライデーによって報じられた。


たとえるならば工作員


全身黒ずくめで帽子とマスクを被る奥菜恵。
隙間からあの大きな目が確認できる。


B級映画の女スパイを彷彿とさせるいでたちで
愛車のハンドルを握っていた。


タイヤの軋む音がするほどの強引な運転で
奥菜恵が向かった先は、愛娘が通っているのだろうか
幼稚園だった。


さらに別の日、またも強引な運転で
駅前に向かった奥菜恵は、車から降りると
スマホを耳に当てながら、周囲を警戒するように
何度も周りを見回しながら歩いていたという。


警戒心ゼロでハシャぐ愛娘が隣を歩き
向かったのは歯医者だったそうだ。


なぜ、歯医者や幼稚園の送り迎えで
これほどまでに警戒する必要があるのだろうか?


「奥菜は離婚調停中だと報じられましたが、そんな生やさしいモンじゃない」


テレビ関係者は証言する。



スポンサードリンク






半年前から同棲生活をスタートしていた


「年下のイケメン俳優に入れあげ、子供を連れて彼と暮らし始めたんですよ」


そのイケメン俳優が新恋人として報じられた、木村了のようだ。


2人が知り合ったのは2年程前
奥菜恵はすぐに木村了にゾッコンに。


同棲生活は半年ほど前からスタートさせ
幼稚園や歯医者に行くのにも
必要以上に超警戒モードなのは
離婚調停中とはいえ、世間的には不倫とみられるので
マスコミの目を避ける狙いがあるらしい。


同棲しているとはいえ、2人で出かけることはめったになく
木村了は正面玄関からの出入りを控えているんだとか。


所属事務所からは注意されたようだが
聞く耳を持たなかった。


「周囲に反対されることで逆に盛り上がってしまった。」


と芸能関係者はいう。


そんな木村了は


「彼女と結婚したい」


と周囲に漏らしているらしい。


木村了
出典:http://neoapo.com/images/voiceartist/2105/ff848b03736e88d74d67e5ae9fc58b5b.jpg


一方、奥菜恵はこれまでに
サイバーエージェントの藤田晋社長と結婚したが
カネがあっても愛がない冷え切った結婚生活に終止符を打ち離婚。


2009年には、一般の会社員男性と再婚し
子供も2人授かった。


女性誌の取材では
「本当に優しいご主人様」と語っていたそうだが
そんな旦那さんとは現在、離婚調停中で
年下のイケメン俳優、木村了と同棲生活。


いったい何があったのか?
これが、魔性の女と言われる所以なのだろうか。


関連記事
奥菜恵 新恋人の舞台共演者とはいったい誰なのか?一般人の夫とはすでに離婚協議中
奥菜恵の新恋人は俳優木村了!別居中の交際は不倫になるのだろうか・・・




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2014-12-19 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © きょうトピ! All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。