遠藤久美子(エンクミ)の今現在の干されていた真相とは?浜田雅功が理想の結婚相手でまだまだかわいいと話題に! - きょうトピ!

遠藤久美子(エンクミ)の今現在の干されていた真相とは?浜田雅功が理想の結婚相手でまだまだかわいいと話題に!

スポンサードリンク


埼玉のファミレスでアルバイトをしていた時にスカウトされ
芸能界入りしたという遠藤久美子の今現在が話題になっている。





若い頃は元気な少女というイメージがあった彼女だが
36歳という年齢になって、大人の女性になったようだ。
若い頃よりも地味になったがまだまだかわいい印象。


最近芸能活動が減っていた遠藤久美子は
その間どうしていたのだろうか?


干されていたのか?


テレビへの出演が減っていて芸能界から干されたのか?
と話題になっていたようだが、実は違う理由があるようだ。


1995年のマクドナルドのCMで一躍有名人となった遠藤久美子だが
デビュー当時から所属していた事務所アイントを2011年7月に辞め
フリーランスになっていたという。


16年間も所属していた事務所を離れた理由は
所属事務所とのトラブルなどではなく
東日本大震災がきっかけになる。


「デビュー当時から家族や事務所に守られてきた自分が
震災などの大震災で全てを失ったとしても
自分の足で歩いて行けるだろうか」


と考えた末、事務所に辞意を伝えた。


終身雇用・年功序列の時代が終わった今
自分の力でどこまでやっていけるのかと考える人が増え
チャンスが多い時代になったと言われているが
やはり、1人で全てをこなすのは難しい。


実際、遠藤久美子も1年程でフリーランスは辞め
東宝芸能の所属タレントとなったようだ。


こういった事情があったため
芸能の仕事が出来なかったというのが
大方の見方のようだ。


独立こそ失敗したが、実際に行動に移すところはすごい。



スポンサードリンク





遠藤久美子の今現在と理想の結婚相手とは?


36歳となった遠藤久美子だが未だ独身のようだ。


まだまだ若い頃の優しい元気な面影を残すかわいい彼女だが
最近は、休日に1人遊びをしているなど
地味な一面もあるという。


さすがに、36歳にもなると大人になるだろう。
しかし、遠藤久美子は良い年の取り方をしているように見える。


遠藤久美子
出典:http://matome.naver.jp/

そんな、遠藤久美子の理想の結婚相手は


「我が道を行くと同時に、周囲に気を配れる人」


と話したことがある。


タレントの例として、ダウンタウンの浜田雅功
キャラクターの例として、ワンピースのルフィーを挙げている。


1997年から始まった浜田雅功としても単独のレギュラー初番組だった
「人気者でいこう!」で2年間レギュラーを務めていた。


そこで、共演していたことがダウンタウンの浜田雅功を
理想の結婚相手に挙げた理由のひとつかもしれない。


その他の彼氏や熱愛報道については
2000年に堂本剛との熱愛がフライデーで
報道されたとの情報もあるが
14年も前の話であるため詳しい情報はなかった。


終わりに


『今夜くらべてみました』で
久しぶりのバラエティ出演となるようだが
大人になった遠藤久美子がどんな話をしてくれるのか楽しみだ。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2014-12-09 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © きょうトピ! All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。