マスコミから猛ダッシュで逃げた不正支出疑惑の兵庫県議会議員「岩谷 英雄」の経歴 - きょうトピ!

マスコミから猛ダッシュで逃げた不正支出疑惑の兵庫県議会議員「岩谷 英雄」の経歴

スポンサードリンク

号泣会見をして一躍(?)有名人となった
野々村竜太郎元兵庫県議会議員の特集が放送されました。


特集では他の兵庫県議会議員にも不正の疑いがあるとのことでしたが
その議員の中の一人にマスコミが取材しようとした際
全力疾走で逃げるという、議員とは思えない行動にでた方が。。。


その全力疾走議員は「岩谷 英雄」(いわたに ひでお)兵庫県議会議員。
御年69歳にも関わらず
おそらく20か30代くらいの取材班も
追いつけないほどの全力疾走振りでした。笑





不正支出の疑いが間違いであるなら
あんなに全力で逃げることないと思うのですが。。。
これは暗に疑惑は真実ですと言っているんでしょうかね。


思わぬ俊足を見せた岩谷議員ですが
主な経歴は以下のようです。

主な経歴
 近畿大学理工学部建築学科卒
 県監査委員
 県議会副議長(第103代)
 自由民主党兵庫県連青年局局長
 姫路市遺族会会長
 (財)兵庫県遺族会会長
 兵庫県議会議員(8期)

引用元:兵庫県議会公式サイト


私の情報収集能力が大したことないというのもありますが
国会議員でないのであまり情報がないようです。


しかし、兵庫県民の代表として議員をされているのなら
しっかりした対応と説明をお願いしたいものです。


もし疑惑が真実だった場合は
また、全力疾走で逃げちゃうんでしょうかね。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2014-09-22 22:00 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © きょうトピ! All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。